▼初回980円で購入できるキャンペーン実施中▼
90日間返金保証付

トリムクールの公式サイトへ行く

【トリムクールの販売店一覧】お得に購入出来るのは薬局?ドンキ?

未分類
初回980円キャンペーン中
リピート率91.3%

トリムクールの公式サイトを見てみる

シュッとひとふきで気になる汗やニオイに働きかける制汗美容スプレー、「トリムクール」。

汗かき体質の人からも「効果的だ」と評判が高く、男性だけでなく女性にも人気の商品です。

そんなトリムクールですが、一体どこで購入することができるのでしょうか?

この記事では、トリムクールが買える販売店と、どこで買うのが最安値なのかを解説していきます。

トリムクール販売店一覧

トリムクールが買える場所を調査しました。

今回調べたのは、薬局、バラエティーショップ、ネット通販ショップです。

いずれも美容アイテムや制汗スプレーを多数取り扱っている販売店です。

 

しかし、先に結論をお伝えすると、薬局、バラエティーショップでの販売はないんです。

 

ここから、調査結果の詳細をお伝えしていきます。

【市販】薬局・ドンキなどでの店頭販売は?

薬局やドン・キホーテなどでの取り扱い状況を調べてみました。

 

大手ドラッグストアのツルハドラッグ、マツキヨ、サンドラッグに加え、ドン・キホーテやロフト、東急ハンズを調査しました。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグでは、トリムクールの取り扱いはありませんでした。

マツキヨ

マツキヨでも、トリムクールが販売されている様子はありません。

サンドラック

サンドラッグでもトリムクールは売っていません。

ロフト

続いてロフトでの取り扱い状況を確認しました。

しかし、ロフトでもトリムクールはありません。

ドンキ

ドン・キホーテでもトリムクールは販売されていませんでした。

東急ハンズ

東急ハンズでもトリムクールの取り扱いはありません。

どうやら、トリムクールは店舗販売・市販はされていないようです。

初回980円キャンペーン中
リピート率91.3%

トリムクールの公式サイトを見てみる

【通販】楽天・amazonでの取り扱いは

それでは、楽天やAmazonといったネットショップでは販売しているのでしょうか?

楽天

楽天で「トリムクール」と調べたら、複数の出品がありました。

ただ、トリムクールの公式ショップからの出品ではないようです。

amazon

Amazonでも販売状況を調べてみました。

すると、Amazonでもトリムクールの取り扱いを確認できました

ただ、こちらも楽天同様に公式ショップからの出品ではありませんでした。

楽天やAmazonでの出品について、詳しい情報はこちらの記事で解説しています。

ヤフオクやメルカリでの取引は

楽天やAmazonでは一応売っていることがわかりました。

では、ヤフオクやメルカリではどうでしょうか?

意外と掘り出し物も多いのがネットークション・ネットフリマなので、トリムクールも出品されているかもしれません。

ヤフオク

2019年7月現在、ヤフオクには出品されていませんでした。

「トリムクール」と検索しても、全く関係のない商品がヒットします。

メルカリ

一方、メルカリでは多数の出品が確認できました。

しかし、その大半が売り切れの状態でした。

ヤフオク・メルカリの購入|5つの損

今後、ヤフオクやメルカリでトリムクールの出品が増えたとしても、ヤフオクやメルカリで買うのはおすすめできません。

というのも、損する可能性があるからなんです。

①個人取引によるトラブル

ヤフオクやメルカリというサービスを仲介するとはいえ、基本的には個人間取引となります。

そのため、「入金したのに商品が届かない」とか、「対応が不誠実」といったトラブルが起きやすいです。

②品質の保証がない

個人から商品を買うことになるので、品質の保証がされません。

基本的にはノークレーム・ノーリターンになっており、不良品などが届いても対処できません。

また、保管状況も不明瞭なので、場合によっては不衛生な状態になっていることも…。

③継続して購入出来ない

公式サイトからの購入と違い、継続して買いたくても続けて買えません。

1回1回取引が必要になるので、手間が増えます。

 

回数が増える分だけ、トラブルなどの危険性も高まります。

④購入方法が手間

ネットオークションやネットフリマは、購入まで手間がかかります。

値下げ交渉から配送方法の取り決め、入金、評価などなど…。

やることが多くてなかなか購入までたどり着けません。

⑤特典などがない

公式サイトから定期コースを注文すれば、さまざまな特典がついてきます。

しかし、ヤフオクやメルカリではそうした特典はついてきません。

以上のように、トリムクールをメルカリやヤフオクで買うのはおすすめできません。

では、楽天やAmazonなら問題ないかというと、楽天やAmazonで買うのもおすすめしません。

というのは、公式サイトで買うよりも高くつくからなんです。

【公式サイト】トリムクールの最安値販売店はここ

トリムクールを一番安く買えるのは、実は公式サイトなんです。

初回980円キャンペーン中
リピート率91.3%

トリムクールの公式サイトを見てみる

楽天やAmazonでの価格と比較しても、数千円単位で安く買え、最安値であることがわかります。

しかも、単品通常価格の場合でも、です。

公式サイトから定期コースを申し込むと、いっそう安く買うことができるんです。

キャンペーンの概要

トリムクールの定期コースを申し込むと、お得なキャンペーンが受けられます。

なんと、初回87%OFFになるキャンペーンです。

通常価格 7,500円のところ、87%OFFの980円でトリムクールを購入することができます。

2回目以降も、通常価格の40%OFFで継続して購入可能です。

さらに、送料も無料になり、90日間の返金保証もついてきます。

定期便の解約方法

定期便を申し込む前に、その解約方法も知っておくと安心です。

定期便の解約方法についてはこちらの記事で解説しています。

詳しい手順から解約時の注意点まで記載しているので、参考にしてください。

まとめ

トリムクールは薬局やドン・キホーテなどの実店舗では販売されていませんでした。

メルカリやヤフオクでは損する可能性が高く、楽天やAmazonでは通常価格よりも高くなってしまいます。

公式サイトで買えば最安値で購入できる上、90日間の返金保証もついてくるので、万が一お肌に合わないことがあっても安心です。

正規ルートで買うのが一番確実で一番安い、ということですね。

初回980円キャンペーン中
リピート率91.3%

トリムクールの公式サイトを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました