▼初回980円で購入できるキャンペーン実施中▼
90日間返金保証付

トリムクールの公式サイトへ行く

【要確認】トリムクールをレビューして分かった|メリット・デメリットまとめ

未分類

顔汗・頭汗の悩みに効果的な医薬部外品の制汗美容スプレー、トリムクール。

医学誌で紹介されるほど、顔汗・頭汗への効果が認められています。

口コミでも、男性だけでなく女性からも「顔汗対策ができた!」と評判になっています。

そんなトリムクールですが、レビューや体験談を調べてみると、メリットとデメリットがあることが分かりました。

トリムクールのメリットとデメリットとは何なのか、レビューの調査結果を交えてご紹介します。

【トリムクール】購入したワケ

トリムクールを購入した人は、汗に強いコンプレックスを抱いている人が多かったです。

「滝のような汗に困っている」「テカリやニオイが気になる…」という悩みが伺えました。

具体的な悩み

トリムクールを購入した人は、具体的にはこんな悩みを抱えていました。

  • 「ヤバいくらいすぐに顔汗が出てきます。気温が高くて暑いとすぐタラタラと垂れてきますし、緊張したときも滝のように汗が出るのが悩みでした。」
  • 「汗っかきなうえ、そのニオイもキツいので最悪でした。汗ふきシートを使っても追い付かないほどです。」
  • 「会社にいくだけで顔面汗だらけでした…。」
  • 「手汗がすごくて困っています。」
  • 「顔はいいのですが、胸元の汗や脇汗、臭いが気になっていました。他人からどう思われているのかも結構気にしてしまいます。」

汗に悩む人は多いですね。

果たしてトリムクールは汗の悩みを解決してくれるのでしょうか?

トリムクールをレビューして分かった事

実際にトリムクールを使った人のレビュー・体験談を調査しました。

トリムクールの香りや使用感、効果、使い方にいたるまで解説していきます!

香り

スースーとする感じの香りです。

とはいえ、ずっと気になるほどの強さではありません。

塗ったときにすこし感じる程度です。

使い方は簡単?

トリムクールの使い方は簡単です!

気になる箇所を清潔にしてから、スプレーするだけでOKです。

吹き掛けた箇所を手で馴染ませると、より効果的ですよ!

使うときの注意点

使うときには、気を付けるべき注意点があります。

これを守らないと、刺激があったり効果が感じられなかったりします。

目はいらない様に

目に入らないように気を付けて使いましょう!

目に入るとかなり痛いです…。

使う量

使う量ですが、1プッシュでは足りないことがあります。

足りないときは、何プッシュかしてもOKです!

使用感

使用感もスーっとした感じです。

お肌が弱っていたり、炎症があるとヒリヒリすることがあるので気を付けましょう!

さらっとしていてベタつかないので、日中は快適に過ごせます。

実際の効果は

トリムクールのレビュー・体験談を調査したところ、このような効果があることが分かりました。

  • トリムクールを使えば、夏の暑い日に自転車をこいでも割と汗を防げる
  • 制汗ケアができており、1週間くらいで汗のかき方が変わってきた
  • 緊張するとすぐ汗をかいていたけど、汗の量が減った
  • 外出時にみっともないくらい汗をかいていたけど、トリムクールを使ったら明らかに顔汗防止できている感覚がある

レビューからも、優れた制汗力があることが伺えます。

痒くなったりしないのか

トリムクールを使ったら、痒くなったりしないのか心配になりますよね。

でも、実際のレビューを確認すると、痒くなったという声はありませんでした。

継続しないと効果が出ないのか

このトリムクール、どれくらい使えば効果が出るのか気になりますよね。

こういう商品って、継続して使わないと効果が出ないものが多いんですが…。

でも、大丈夫です!

トリムクールはすぐに効果を感じられます。

使って即体質改善とはなりませんが、制汗スプレー・デオドラントスプレーとしての効果はすぐに実感できますよ。

すぐに効果が出にくい人の特徴

一部トリムクールで効果を感じない…という人には、こんな特徴があります。

・お肌が清潔ではない
・吹きかけが不十分
・もともと汗をかきにくい

トリムクールを使う前にお肌を清潔にしておかないと、有効成分が十分に浸透しないので効果を感じにくくなります。

トリムクールを使う際、洗顔できない状況でもタオルなどで汗は拭き取っておくと実感しやすいです。

また、吹きかけが不十分でも実感しにくくなってしまうので、向きや量を調整してみましょう。

【トリムクール】使用して分かった|デメリット・メリット

トリムクールのレビューを調査していると、デメリットとメリットがあることがわかりました。

デメリット

・お肌が弱っていると痛みを感じる
・スースー感が苦手だとキツイ
・体質、肌質が変わるのには時間がかかる

お肌が荒れていたり、弱っているとしみたりヒリヒリしたりします。

敏感肌の人やアトピー肌の人は、使う場所によっては刺激を感じやすいので要注意です。

お肌の状態が良いときに使うようにしましょう。

また、スースー感が苦手だとちょっとキツイかもしれません。

スースー感が気にならなければ、使いやすい制汗スプレーです。

メリット

・日中の汗を防ぐ効果が高い
・使い続ければ汗かき体質から脱却も
・ベタつかず、さらっとした使い心地
・夏はスースー感が心地いい

トリムクールは、日中の汗を防ぐ効果が高く、しっかり汗対策ができます。

「暑い夏の日でも汗の量が気にならなくなった」とか、「何枚もハンカチを持たなくてもよくなった」という口コミもあるほどです。

また、数ヶ月と継続すれば、少しずつ汗かき体質に変化がみられるようにもなります。

ベタつくことなく汗ケアができて、使用後はさらさらな手触りとスーっとした感覚で心地よく使えるのも良いところですね。

まとめ

トリムクールのレビュー・体験談を調査したところ、デメリットとメリットの両方がありました。

スースー感があるので、刺激に弱い人は、量や頻度に気を付けながら使いましょう。

逆にスーっとするのが気持ちよくて好きというひとには、おすすめの制汗スプレーといえます。

夏はスーっと清涼感を感じながら、日中の汗も防げるので一石二鳥です。

気になった方は是非チェックしてみてください。

なお、こちらの記事ではトリムクールを最安値で手に入れる方法を解説していますので、併せてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました