▼初回980円で購入できるキャンペーン実施中▼
90日間返金保証付

トリムクールの公式サイトへ行く

【トリムクール】楽天・amazonより確実に安く買うには?最安値販売店を決定

未分類
初回980円キャンペーン中
リピート率91.3%

トリムクールの公式サイトを見てみる

顔汗・テカリ・臭いを瞬間的にケアしてくれる制汗美容スプレー、トリムクール。

素早く汗ケアができ、周りに不快感を与えることがなくなったと口コミで評判の商品です。

 

多数の雑誌で紹介されたり、医学誌にも掲載されるほどその効果が認められています。

 

そんなトリムクール、できることなら一番安く・お得に購入したいものですよね。

トリムクールはどこで買うのが最安値になるのでしょうか?

市販状況・ネットショップの取り扱い状況から、最安値の販売店を調査しました。

【トリムクール】楽天・アマゾンの販売状況を調査

トリムクールの楽天・アマゾンでの販売状況を調査しました。

楽天でもAmazonでも、トリムクールは販売されていましたが、気を付けるべき点もあります。

販売価格とともに、楽天・Amazonにおける注意点を紹介します。

楽天での取扱い

楽天では、トリムクールは本体価格8,100円+送料840円で販売されていました。

公式サイトから買うよりも高くなってしまいます。

楽天で買えば楽天ポイントがついてきますが、今回の場合81ポイントしかついてきません。

さらに、楽天で販売されているトリムクールは、公式ショップからの販売ではありません。

全く関係のない別業者から出品されています。

後程紹介しますが、返金保証など公式サイトであれば得られたはずのサービスを受けることができません。

amazonでの取扱い

Amazonでは、本体価格9,980円+送料250円で販売されていました。

公式サイトで買うよりも大幅に高くなっています。

また、楽天同様、Amazonでの販売も公式ショップからの出品ではありません。

通常価格より高値で販売しているので、転売業者による出品の可能性があります。

 

Amazonポイントもつかないので、わざわざAmazonでトリムクールを買うメリットはありません。

トリムクールは市販されているの?薬局やドンキを確認

トリムクールは楽天やAmazonで販売されていたものの、通常価格よりも高い値段で売られていました。

ネットだと損する可能性が高いですが、実店舗での購入だとどうでしょうか?

トリムクールは薬局・ドラッグストアやドン・キホーテなどで販売しているのかについても調べました。

しかし、大手ドラッグストアであるマツモトキヨシやツルハドラッグなどですら売っておらず、ドン・キホーテでも取り扱いがないようです。

トリムクールの販売店について、詳しい調査結果はこちらの記事でまとめているので、あわせてご覧ください。

 

初回980円キャンペーン中
リピート率91.3%

トリムクールの公式サイトを見てみる

【最安値販売店】トリムクールの公式サイトに決定

トリムクールは薬局・ドラッグストアやドン・キホーテなどでは取り扱いがなく、楽天やAmazonでは通常価格より高値で販売されていました。

そのため、トリムクールの最安値販売店は公式サイトということになります。

楽天では8,100円、Amazonでは9,980円でしたが、公式サイトからなら7,500円で購入可能です。

さらに、通常価格が最安値になるということ以外にも、トリムクールを公式サイトで買うと嬉しいメリットがあります。

【トリムクール】キャンペーン5つのメリット

トリムクールを公式サイトで買うと得られる5つのメリットがあります。

<その1>価格が断然安い
<その2>送料
<その3>継続割引がある
<その4>プレゼント付き
<その5>90日間の返金保証付き

この5つのメリットは、トリムクールの定期コースを申し込むことで受けられます。

<その1>価格が断然安い

公式サイトで定期コースを申し込むと、どこで買うよりも断然安く購入できます。

初回価格

トリムクールは通常価格7,500円ですが、定期コースだと初回限定で87%OFFの980円で購入できるんです。

継続価格

また、初回だけではなく、2回目以降も割引価格で購入できます。

2回目以降の配達では40%OFFの4,500円となります。

<その2>送料

単品で購入すると600円の送料がかかりますが、定期コースを申し込むと送料無料になります。

<その3>継続割引がある

2回目以降も割引価格で買えると紹介しましたが、継続回数に応じて更にお得になります。

2~5回目の配達では40%OFFの4,500円で、6~10回目だと44%OFFの4,200円で、11回目以降は48%OFFの3,900円でゲットできますよ。

<その4>プレゼント付き

定期コースでは、生活に役立つプレゼントが同梱されてきます。

何がもらえるのかは届いてからのお楽しみです。

<その5>90日間の返金保証付き

90日間の返金保証がついているのも特徴です。

万が一お肌に合わない…ということがあっても、返金保証を使えばお金を無駄にせずに済みます。

返金保証の利用方法や条件については、こちらの記事で詳しく解説しています。

定期コースの解約方法は?

そんなお得な定期コースですが、いざ解約したいときに止められなかったら困りますよね。

どうやったら解約できるのかは把握しておきたいもの。

トリムクールの定期コースの解約方法について解説します。

申し込み方法は電話のみ

まず、解約の申し込みをする必要がありますが、解約申し込みは電話でのみ可能です。

カスタマーセンターに解約したい旨を電話で連絡しましょう。

カスタマーセンターの電話番号
0120-663-223
(受付時間 10~19時)

メールやお問い合わせフォームからでは解約できないので注意しましょう。

解約できる条件

定期コースの解約にあたり、必要な条件があります。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

まとめ

トリムクールは公式サイトの他、楽天やAmazonでも販売しています。

でも、楽天・Amazonだと通常価格よりも高くなり、結局最安値は公式サイトだということが分かりました。

定期コースを申し込めば初回は980円という破格で始められ、2回目以降も40%OFF~と大幅な割引が受けられます。

90日間返金保証もついているので、万が一のことがあっても安心です。

トリムクールを少しでもお得に買いたいなら、公式サイトから買うのがおすすめです。

初回980円キャンペーン中
リピート率91.3%

トリムクールの公式サイトを見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました